Since1922 地理学とともに歩む
ホーム > お知らせ > 小社より直送【KOKON WEB SHOP】のご案内

小社より直送【KOKON WEB SHOP】のご案内

KOKON WEB SHOP

 

 [ご注文方法]

*ご注文の節は、

①お名前(ご請求先)

②お届け先 郵便番号・住所
 (集合住宅の場合はマンション・アパート名を明記下さい)

③電話番号

④書籍名、冊数

を、小社営業部まで、電話、FAXまたはメールにてお知らせ下さい。

 
    電話 03-5834-2874 

  FAX 03-5834-2875 

  メール order◆kokon.co.jp (◆は半角の@に置き換えて下さい)


  ※各種会員特典につきましては2022年5月31日にてサービスを終了いたしました。 

 

[納期および配送方法]

*ご注文より2日~7日程度にてお届けいたします。

*ヤマト運輸宅急便、DM便(ポスト投函)、または日本郵便レターパック(ポスト投函)にてお届けいたします。

※配送方法につきましては、ご注文いただいた商品のサイズ等により、選択をおこなっております。配送方法および配達日のご指定は承っておりません。ご了承下さい

※ポスト投函での配送に際しましては、ポストや表札にお名前の記載がない場合、「配送遅延」や「返送」の対象となることがあります。ご注意下さい。 

※海外への配送はお取扱いがございません。


[配送料] 
*1回のご注文につき一律  配送手数料 ¥825円(税込)


[お支払方法]
    
□ゆうちょ銀行・郵便局でお支払い
 商品同封の振込用紙をご利用ください。振込手数料は弊社負担です。
 
□銀行でお支払い
 商品同封の請求書に記載の弊社口座あてにお振り込みください。
 ご利用の金融機関所定の振込手数料がかかります。

■コンビニ支払いは取扱いを終了いたしました。

 

*公費払いをご希望の場合は、必要書類(書類の種類・通数・あて名等)をお知らせ下さい。

*代金引換、クレジットカードでのお支払いにつきましてはお取扱いがございません。

 

 




このページのトップへ